仙台に行ってきました

昨日今日と2連休を使って彼女と仙台に行ってきました。
目的は光のページェントと牛たん。
残念ながら光のページェントは見れませんでしたが牛タンはしっかり堪能してきました(^^)


おみやげもしっかり買い込みましたしね。

個人的にはパソコンショップ巡りができたので満足。ある意味一番の目的『2極のEHコネクタ』も買えましたし。
まぁ彼女は退屈そうだったけど。ごめんね疲れさせて(_ _;)



あとは伊達政宗麦酒を再び呑めるのが嬉しいところですね。


…さて、この楽しい旅の締めくくりとして洗車をしてこなければ。
高速道路を通って行ったんですが、解氷剤で解けた水をバンバン浴びたり、はたまた解氷剤を撒く車から直接薬剤をくらったりしてるので、
特に下回りの洗車をやっとかないとサビそうですからねぇ…
あ、そうだそろそろアメリカンペールエールの瓶詰めの時期だな…
おや、注文した真かまいたちの夜TSUTAYAに届いてるようだぞ…