FX-1100 BKを据え付けました

オーディオテクニカのテレビボード、FX-1100 BKを組み立てました。
所要時間は飲み物片手にじっくりかかって30分。



うん、いい感じです(^^)
天板は光沢綺麗なピアノブラック。実に高級感あります。
もちろんがたつきなんかも一切なし。


で、このラックは15,000円で買ったんですが、
もうひとつ候補に上げていたのが、エレコムのPDR-UA1200BK。
同じ1,200mm幅で、こちらは6,000円弱。評判もなかなかの様。
どちらにするか迷いましたが、約1万円高いFX-1100 BKを選んだ理由は、上段の棚の高さが120mmだから。
対するPDR-UA1200BKは100mm。大きいほうが融通が利くと思ったのです。



とりあえず手持ちのパソコンとかPS3を収めてみました。
全て横置きタイプのケースを使った自作PCですが、
上段にもぴったり収まりました。
うーん、実にいい感じです(^^)
今までパソコンはメタルラックに収めてましたが、いや見栄えが段違いですな。満足満足。