部屋の模様替え実行中です

テレビを買うことを決心し、
そのための台も買いました。
ではせっかくなので部屋の片付けついでにこのまま模様替えもしよう、と思い立ったのが昨日の22時。
翌日は遅番。昼過ぎの出社なのである程度の夜更かしも大丈夫でしたので。



私の模様替え前の部屋。
角にメタルラックを置き、ミニコンポとか雑多なものを色々と。
その横にPCディスプレイを据えたこたつテーブル。
さらにその横にメタルラックを使ってパソコンを数台積み上げて設置。
そして脇にミニコンポのスピーカー。
写真では見えませんが、そのさらに隣にはコーナー設置型のテレビ台があり、29型のブラウン管テレビが鎮座してます。


さて、買ったテレビ台FX-1100 BKをどこに入れるかですが、
とりあえずメタルラック棚とこたつテーブルの間に据えてみることにしました。
あとは現物合わせというかフィーリングで物を配置してみよう。
うむ、まさにノープラン。片付けられない人間の典型だなσ(^^;)





 
ひとまず仮置き。
まだテレビは買ってませんので、テレビ台の上にはとりあえずスピーカーと昔使っていた17インチのディスプレイを置いてみました。
…あ、なんかすげーいい感じになった気がする。
なんかFX-1100 BKの上にはそのままミニコンポ置いて、液晶テレビは元のテレビと入れ替えて設置でもいい気がしてきたな。
…じゃあ何のためにテレビ台を買ったんだという気もしますけど。


それよりちょっと困ったことがひとつ。
今回の作業により、写真に写っていない部屋空間がカオスになってしまいました。
もともと散らかっている部屋のままでやりましたので、作業が進むにつれどんどんエントロピーが増大。
模様替えに取り掛かる前はまだ人を招ける環境だったのが、今やもう誰を呼んでも恥ずかしいゴミ溜め部屋に変貌。
模様替えした意味がないorz