テルマエ・ロマエを観てきました

4/28に封切りした、映画『テルマエ・ロマエ』。
私はたいてい話題のタイトルでもレンタルDVDで済ますんですが、
好きなコミックの映画化ということで、公開初日に観に行こうと思ってましたが諸々の事情により延期。
そして今日、早番なので夕からフリー。ようやく観に行ってきました。ちなみに単身。
21時からのレイトショーですが明日は遅番なので問題ないです。


たった1人でチケット売り場に並び、スナックコーナーで待ち、
ホットドッグとチュリトスジンジャーエールを抱えて席につく。
隣はカップル。しかも両サイド。なんでこの席をあてがったチケット担当の姉ちゃんよσ(- -;)
まぁいいや。気にせず鑑賞鑑賞。


いや〜面白かったです。久しぶりに充実した時間を満喫しましたわ。