REGZA 42ZP3が交換対応となりました(^^)

大枚はたいて買ったはいいものの、
気になる不具合がちらほら見られるREGZA 42ZP3。
夜勤が明けてから、購入した電器屋に持ち込んでみました。



結果は、組み付け不良だろうとのこと。
パネルからはみ出てる紙片っぽいもの。
スピーカーの部材ではなく梱包材のようにみえるので、おそらく組立ての最中に梱包材が紛れ込んでしまったんじゃないか、と。
うーん、それが運悪くチェックを潜り抜けてしまって、さらに運悪く私が引き当ててしまったというわけかσ(- -;)
さらに破損した取説も同梱されて…と。 どれだけ(逆の意味で)ヒキが強いんだ俺orz


修理対応ということで保証書とレシートを店員に渡し、申請用紙に必要事項を記入。
と、その最中にチーフとおぼしき人物が出てくる。
『購入して間もないということもありますので、今回は新品と交換ということでいかがでしょうか?』との申し出。
いやそれはもう願ったり叶ったり。


というわけで、



無事に今日新しいレグザが再び鎮座しました(^^)
店側で開梱・組立て・チェックしてからの交換でしたので不具合なしです。
もしここでドット欠けでもあった日にゃ目もあてられないところですからね…
ちなみにグレアパネルのため汚い部屋がしっかり映り込んでしまったので思わず画面にモザイクかけましたσ(^^;)



・・・さ、じゃ改めて祝杯あげようか(*^^*)