ミニストップのクーポン券を使ってみました

最近、休みの日でもなければブログを更新することすらままならなくなっているLibraLivetです(_ _;)



そんな私のもとへ、とある縁でミニストップのクーポン券が何枚か舞い込んできました。
期限は明日までなんですけどね。
今日は夜勤明けなので腹も減った。
というわけで仕事の帰りに用足しがてらミニストップに寄り道して、
普段食わないファストフードを食してみようかと。ハロハロ食ったことないし(^^)
とはいってもこのクーポン券、550円ぶんあるんですが1会計につき1枚しか使えないのが悩みどころですね…



まずは小腹満たし。
グリルドッグのテリマヨバーグ。
100円のクーポンを使って98円で購入。
うん、美味いうまい(^^)



別の店に車を走らせ、
チーズソーセージ&チップスを注文。
これまた100円のクーポンを使って98円で。
買ったばかりの同じ店に再び入ってまたクーポン使うなんてことは小心者の私にはできない…(- -;)


さらにデザートをと思ったんですが、
腹いっぱいになってかつ眠くなってしまったので、



クランキーチキンとビールを買って早々に帰宅。
50円のクーポン使用。148円で豪勢なつまみが目の前に(^^)
夜勤を終えた私に会社から呼び出しなぞかかるはずもない。
クーポン券はあと6枚残ってるけど、明日ちょこちょこ使おうか。出かける予定もあるし。
さぁ呑むぞ〜! 昼間から \(^0^)/