とあるGEOで買取してもらいました

今日は夜勤明け。ひと眠りしてからゲームソフトを買い取ってもらうためにGEOに行きました。
もちろん先日行った店とは違うところ。わざわざ25km先の別店舗へ出向く羽目に…


おれ「すいません。ゲームソフトの買い取りをおn」
店員「ではポンタカードと身分証明となるものを出してください」


すかさず書類を取り出して切り出す店員。
…先日の店もそうだったが、GEOには客の用件を最後まで言わせない接客マニュアルでもあるのだろうか?
まぁともかくポンタカードと免許証を差し出す。


店側から提示された金額は3,600円。
同意すると、すでに住所などが記載されている書類にサインしてお金を受け取って終了。
…いやあっさりしたものだ。返事して名前を書いて終わりとは。
住所とか色々書かなくていいのは手間かからなくて助かりますね。ひと昔前とはえらい違いだ。



というわけで、手に入った3,600円。
臨時収入、ということになるんでしょうかね。
現在いろいろ買いたいものはありますが、その時の足しにでもしましょう。