12月のたかた

久しぶりの更新。
書きたいネタは数あれど書く時間がない。つーか会社のパソコンばっか触ってて自宅のパソコンに向かえない。やれやれ。


ともあれようやくジャパネットたかたのサイトに入って放送スケジュールチェック。
あと、スカパー!とかで放送中の『ジャパネットチャンネルDX』。金曜の深夜にたまにWeb同時で生放送をやってるようです。
これもチェックしてみようかな。土曜日の午前1時から6時までの放送っぽいから土曜の勤務が日勤早番以外なら無理なく見れる。



【TV放送】
22日 10:30〜 公休  よっしゃー!! \(^0^)/


【ジャパチャンDX-Web同時生放送- 放送予想日】
01日 公休  やってましたし見れました( ^^)b
08日 早番  無理っ!(> <;)
15日 遅番  まぁ見れるかな(´-`)
22日 公休  余裕で見れます( ^^)b
29日 日勤  見るのは厳しいし、そもそも年末だし生放送はないだろうな…(- -;)



・・・あ、今サイトに入ったらチャレンジウィークとかでWeb同時生放送やってるー! 23時から3時までかー。
半分見逃したな。しかも今日はクリーナー特集か。
本当に我が家の掃除機を買い換えたいところ。エアシス出るかな? 特価を期待するぞー!(^O^)