地上波は見れたがWebは見れず

今日は夜勤です。元々は休みでしたが勤務変更になりました。


しかし夜勤なので午前はフリー。予定通り、10:30からの地上波ジャパネットたかた生放送見れました。途中で寝ることなく。
なんか1週間休んで以降、23時くらいに眠りたくなって眠り、朝8時に自然に目覚めるというリズムになったんですね。
それだけでも真人間に戻れた気分σ(^^;) それだけに今日の久しぶりの夜勤が怖いですが。


そういえばとジャパネットたかたのサイトを覗いてみましたが、やはりやってましたね昨日の深夜帯にジャパチャン&Web同時生放送。
前に予想した通りといえばそうなんですが、昨日はそのことすっかり忘れてゲームセンターCXのDVDを見てしまう。しかもまもなく寝てしまうという不覚orz
今日の深夜からもやるようですが、前述のとおり今日は夜勤。まさに仕事の真っ最中。残念だ…(_ _;)