買取りしてもらえそうな物を捜してみる 5

夜勤明けの今日はジャパネットたかたの50時間生放送を見ながら部屋の片付けを敢行。
とにかく物がいっぱいな私の部屋。収納スペースも限界。片付けるには物を減らすしかない。
しばらく触った形跡のないものは無心で捨てる方針で進める。



そして部屋の中から出てきたパソコン雑誌類。
DOS/V POWER REPORTが2010〜2012年の3年分。
WinPCが2010〜2012年9月の約3年分。



その他にもLinux系の雑誌やムックとか。


ただただ死蔵させているだけなので、もう思い切って処分してしまおう。
・・・いや、どうせ捨てるなら古本屋に持ち込んで買い取ってもらおうか。


…さて、そうなると気になるのはいくらで買い取りしてもらえるか、だな。
正直、このような月刊誌の買取の相場はわからない。ネットで検索してもはっきりしない。
焼けも結構あるし、小冊子とかの付録もない。
実際に持ち込むしか知る方法はなさそうだな・・・


P.S.
 
うわーなつかしー(^^) おもしれー(^^)
・・・片付けてるはずが雑誌に熱中。だから片付けが進まないんだよ俺 orz