買取りしてもらえそうな物を捜してみる 6

昨日にひきつづき今日も部屋の片付けを続行。
途中、会議のため出社したけど(- -;)



現状、私の部屋の中で一番整っている一角。
これなのだからいかに私の部屋がカオスになっているかわかるというもの。



…ん?


赤ずきんチャチャ
子供のとき妹がTVで見ていたのを横目で見ているうちに、いつのまにか妹以上にハマってしまったアニメ。
しかし私の地域では第41話で番組改編により打ち切り。
折りしも、カ・ザンダンに辛勝して『これからの戦いで勝っていくには防御も考える必要がある』とバードシールドを探しに行く、というクライマックスちょい手前というところ。


「なんて所で打ち切ってくれたんだR●B!o(> <;)o」と当時TV局を本気で恨んだものでした・・・
その数年後、このDVD-BOXを購入して見れなかったエピソードを補完、溜飲を下げたわけです。


そんな思い出深いアイテムですが、もう何年も見ていないですし、値段しだいでは手放してもいいだろう。
さて市場の買い取り額はいくらかな? もし2〜3,000円程度なら売らずにとっとくぞ。







ざっとググった限りでは、
Vol.1を15,000円、Vol.2を16,000円、Vol.3を14,000円で買い取るショップがあるようです。
全部で45,000円か。ほぼ買値と同額だな。まだ手放してなかったWizardry8と合わせればかなりの額になる。
もう少し調べてから手配しようかな。