プレミアムモルツのキャンペーンに当選しました!


プレミアムモルツのコンビニ限定キャンペーン。オリジナルクールボックス
当選したようです\(^0^)/ 昨日仕事から帰ってきたらでかい箱が届いてました。


保冷ボックスとそれを収めるラックのセット。
ラックの上部にはビール缶と携帯電話を置くことができる。
ベッド脇に据え置けば枕元でビールやジュースを飲むことができるぞー(^^)



実はこれ、戯れに1口だけ応募したもので、正直言ってまさか当たるとは思わなかった…
このブログにも応募したことは書いてないし、実際同封の手紙を見るまでは応募したことすら思い出せなかった。
先日、『クジ運というものを悲劇的なほどに持ち合わせていない』と書きましたが、いやいやまだまだそんなことはないようだ。
しかしそれにしても何の気なしに出したものが当選するとはなぁ・・・
抽選がらみの応募はブログに書かなければいいのかな? 当選の秘訣は無心になること、か。