Tシャツを買いました

7月になり、ついにわが北国でも気温が30℃を超えるようになってしまいました (_ _;;)


暑いだけならまだしも梅雨明けもまだで蒸す一方。不快さMAX。
こりゃダメだ。もうこうなるとシャツなんぞ着てられん。外出でもTシャツをメインにしないとやってられないですな。
・・・とはいっても私が持っているTシャツはほとんど無地。しかも黒。オシャレもクソもあったもんじゃない。
かといって皆が持ってそうなありふれた物はちょっと手を出したくない…
なんかこう…誰も持ってないような、ちょっとした珍しいデザインの物はないですかねぇ…





そして今日、パソコンショップアークから荷物が届く。
買ったのは海外のゲームWorld of WarcraftのTシャツ。ちなみに私はWorld of Warcraftをプレイしたことはありませんσ(^^;)
USサイズのM。私には肩幅胴回りはいいんですが丈が長い。流石はUSサイズ。



『Deathwing Shattered』
真っ赤な下地に黒いドラゴン。カッコいいですなぁ。



『Alliance Crest Version 2』『Horde Crest Version 2』
World of Warcraftというゲーム、ネットゲーム、MMORPGの一種で、プレイヤーはAllianceとHordeどちらかの陣営に属して世界を冒険する、ということはググってわかりました。
これらのTシャツはそれぞれの陣営の紋章をデザインしたものですね。



『Horde Spray』
黒地に赤いスプレーで吹き付けたかのようなHordeの紋章。まさにマーキング。
これ着て街を歩けば敵対勢力に襲撃され…るわきゃないな。



『Portal2 Appear Infographic T-shirt』
実はこれは買ったものではなく、アークのブログで上がっていた動画の視聴者特典。
ちなみにアメリカンのLサイズ。でかいです。
2歳児のももたんにあてがってみたらほとんど隠れてしまいましたσ(^^;)
動画のほうでは『小柄な女の娘が寝巻きに着てくれれば』と言ってましたけどねぇ。彼女に着せてみようかσ(^^;)



パソコンのパーツも購入。
WD Redの3TB。
急遽データのバックアップが必要になり、いい機会と注文。
なんかキャンペーンもあるみたいだし、こちらも応募してみましょうかね。