マウントレーニアのキャンペーンに応募しました


マウントレーニアのキャンペーン『しあわせギフトPresent』。
点数が貯まれば必ず景品がもらえます。この中ではレザーブックカバーが欲しいかな。


私は缶コーヒーよりもチルドカップコーヒーのほうが好き。
ちょくちょく飲んでるので、まぁ知らずのうちに点数たまるだろう。


…と思ったのが数ヶ月前。
そして応募締め切りをあさってに控えた今日。



うーーーむ、思ったより貯まってなかったな。
ブックカバーまであと15点か。サンドイッチBOXだったら点数クリアしてるけど正直必要ないしなぁ…


・・・・・・・・・・・・・



よし、15本買おう。
さすがに同じ店からではなんとなく恥ずかしいのでいくつかの店を渡り歩く。スーパーだったら98〜108円で売ってるしね。



そして片っ端から点数入力。みごと40点達成。
ちなみに賞味期限は一番短いので8/19。冷蔵庫に入れとけば1ヶ月以上は大丈夫ですな。



応募も無事完了。
あとは届くのを待つばかり、か。



ところでサイトで商品のラインナップを見てみたんですが、『ショコラカプチーノ』とか『ダブル』とか、そんなのはここいらで売ってるのを見たことがない。
ここまで出回っていないのか・・・ あぁ田舎住まいの悲しさよ(_ _;)