11月の休み

11月の勤務表が出ました。公休は以下の10日。


04日(夜勤明け)
06日
11日(夜勤明け)
12日
16日(夜勤明け)
19日
21日(夜勤明け)
23日
24日
25日


なんと3連休があります。
夜勤明け・休み・休み、ではなくフルタイム公休が3連続。
しかも土日月、ときたもんだ。希望休『なし』で出したのに。



ともあれこれは有意義に使わねばならぬぞ。この先こんなことは二度とないかもしれないのだ。



車で温泉旅行に出かけようか。


いやいや新婚幸せ野郎Ti-Sのところに押しかけてやろうか。結婚式行けなかったしな。
なにせ約600km離れたところに住んでいる。こんな機会がなければなかなか行けるものではないし。


現実的なところでは引越しの準備かな。たぶんリフォームの真っ最中だろうけど。
運べる荷物は箱詰めしとくに越したことはない。


・・・・・・まぁ、あとで考えようか。