12月の休み

今年最後の月となる12月の休みは以下の通り。


01日(夜勤明け)
03日
08日(夜勤明け)
12日(夜勤明け)
15日
17日(夜勤明け)
22日(夜勤明け)
23日
28日(夜勤明け)
29日


今月は夜勤が5回。
そして11月末日である今日が夜勤なので明け公休が6回。フルの休みが4日しかないという計算。
しかもそんな貴重なフル公休の1つである15日に職員強制参加の(法人)忘年会がセッティング。
下手をすると今月はほぼ毎日、どこかしらの時間帯で社内に私が必ずいるということになりかねない(_ _;)


年末だけあってイベントも盛りだくさん。
まずゲームセンターCXのDVD-BOXが19日に発売。もう予約は入れてある。
・・・まぁ翌日は早番なので全部を見ることはかなわないけど(- -;)
仙台市で開催『SENDAI光のページェント』。今年は12日からスタート。仙台にはドライブがてら行ってみたいので今年はできれば見に行きたい。
・・・まぁ今年はページェントを一緒に見て歩く相手がいないけど(T T;)
そしてなんといっても、手製のおでんを食らうイベントが24日に控えている。
・・・まぁあと3週間で彼女を作れればこのイベントは回避できるのだが、まさに無理ゲーなんだけどっ!(> <;)