Yosakoiまつりに行けずorz

今日、市でYosakoiまつりがあったんですが、見事に寝過ごして行けませんでした。


毎日残業の6連勤で疲れがたまっていた上に前日帰宅したのが2:30。そして寝たのが夜明け前の5:00。
開演は昼の部が13時・夜の部が18時。
まぁ10時間眠ったとしても15時。夜の部には間に合うだろう。







目覚めて時計を見る。18:40



(;゚_ ゚)



実はまだチケット(前売り券)すら入手できていないという体たらく。もうこうなったら当日会場で買えることに賭けていたのだが・・・
そもそもこの時間ではどう考えても間に合わん。会場に着く頃にはフィナーレだorz
去年はももたんがごねて半分しか見れなかったこともあって、今年は休みまで取って楽しみにしてたんだが・・・
まぁいまさらどうこう言っても仕方ない、また来年の楽しみにしよう。