2人目の姪っ子ができました\(^0^)/

今日、妹が出産。
女の子でした。姪っ子2人目です\(^0^)/
明日は休みなので、金消契約の後にでも顔を見てきます。


ところで、


卯年でおうし座のももたんは生まれてきても声出さず、「ふぇ」とだけ泣いてすぐ寝入ったそうです。
お乳をあげようとしてもひと吸いふた吸いですぐ寝たとか。
そして現在、嬉しいことがあるとぴょんぴょん飛び跳ねます(^^)


2人目の姪っ子は巳年のさそり座。
生まれて早々ギャンギャン泣いて、指を吸ったり顔をこすったり手をばやばや動かしてせわしない。


うーーーーむ、へびでさそり、か。こりゃとんでもない姪っ子が出来た気がするぞσ(^^ )