『年内いっぱいとみてほしい』

今やってもらっている新居のリフォーム。
休みの日などにちょこちょこ様子を見に行ったりしています。ゆっくりめですが着実に出来上がっています(^^)
で、リフォームが完了したら当然引越すわけですが、その前にお祓いをしてもらいたい。
お祓いをしてもらってまず神様を母屋に入れてから荷物搬入とかいきたいところ。ちなみに今まで運び込んだ私物は離れにて保管しています。


というわけで神社に依頼するためにも、リフォームがあとどのくらいで終わるのか工務店に問い合わせる。
『ボイラーの納品が遅れているので、年内いっぱいとみてほしい』との返事。
それなら年明けくらいにクロス張りとか自前リフォームに取り掛かったとして、2月には本格的に住めるかな。