家具類を調達しました 4

寝具はニトリであらかた揃えましたが、布団はまだ買ってません。
厳しい寒さに備え電気毛布や湯たんぽを使っているので安い羊毛掛け布団でも充分乗り切れるところですが、
やはり中学時代からの夢、ダブル以上のベッドと羽毛布団への憧れは捨てきれない。



というわけで買ったのは西川リビングの羽毛布団。ふとんタウンにて購入。
http://item.rakuten.co.jp/futontown/1732/
ポーランド産ホワイトグースダウンを90%使用。かさ高160mm。しかも日本製。ちなみにお値段59,999円。
無地なので淡色の布団カバーを使っても柄が透けて見える心配もないだろう。
それにしてもふとんに6万とは・・・夢のためとはいえちょっとカネ出しすぎたか。


 
さっそく広げ、布団カバーに入れる。
うーん、もっこもこ。こいつはあったかそうだ。さすがはかさ高160mm。
まだ引越しは終わっていない。あぁ、早くこいつで眠りたい(^^)