体調不良から回復してきました

おととい未明に襲われた下痢と嘔吐、そして発熱。
昨日は早朝に救急にかかったあととにかく眠って休み、
今日は午前に病院にかかったあととにかく横になって休む。


おかげで徐々に回復。吐き気はないし腹下りも止まってきました。


食欲はまだわかずカロリーメイトポカリスエットで過ごしていますが、なんとか明日会社には行けそうです。
遅番だからゆっくり眠れるし会議だからハードな仕事はない・・・精神にはくるかもしれませんがσ(^^;)


ところで、
今日の朝も寒気がして熱が37.3℃あったんですが、
病院に行くにあたり風呂に入る。2日入ってなくて臭いも気になったので。
で、湯温を44℃に設定して湯船にダイブ。
普通なら熱くて入っていられないところですが、ところがこれがいい感じで温かい。
じっくり浸かったあと上がって即座に着替えをする。もはや寒気など微塵も感じない。
で病院行く前に熱測ったら36.3℃。
一応カロナールは処方してもらいましたが・・・こりゃ出番はないかもしれませんね…