すみっコぐらし

休みでショッピングモールに出向いたときのこと。
『すみっコぐらし』なるキャラクターがサンエックスから出ていることを知る。
すみっこが好きな、または落ち着くという気持ちをテーマにしたキャラクターだという。


私はすみっこ・はじっこ好き。
というわけで手に取ってみる。






買ったのはフェイスタオルと、


 
『ざっそう』の手乗りサイズぬいぐるみ。
ちなみにこういうキャラ。


なかなかかわいいではないか。完全に衝動買い。バスタオルも買いたいところだ。
たぶんプライズゲームにも出てくるのではないか。いやもう出ているかもしれない。
ゲーセンには久しく行っていないが、しばらくぶりに行ってみようかな。