プレミアムモルツのキャンペーンにギリギリ応募

プレミアムモルツの『超クリーミー生サーバー』が当たるキャンペーン。
忙しさのあまりその存在を今まで失念していたが、果たしてどれくらい点数貯まってたっけ・・・



118点、か。
ここまで来たらもはや狙うはフルセット。500mL缶にしてあと40本強というところか。



というわけで買う。
普通のとエールタイプを1ケースずつ。ちなみに私はエールタイプのほうが好きです。
それにしても去年は1ケース6,280円で買えたのに今年は6,458円。やはり消費税8%は大きい。



開梱してシールを片っ端から剥がして点数登録。
明日は早番。早く寝ないと明日に差し支えるところ。あと24枚分残ってしまったが後でやるか。





これが数日前のこと。


そして今日。さてそろそろ残りの点数登録するべか締め切り近いし、と思ってマイページを開く。
ここで締め切りが今日の24時であることを知る。
今まで25日と完全に思い込んでいた。まさか今日だったとは!
 
ローソンのキャンペーンと同時進行してたので期間がごっちゃになってしまっていたのかorz


この時点で時刻23:35。締め切りまであと25分。
明日は早番。早く寝ないと明日に差し支えるところだがもはやそうは言っていられない。慌てて残りの点数シール24枚分を登録。




180点クリア。応募ボタンを即クリック。しかしこんな状況にあってもスクリーンショットを取るのは忘れない。



確認メールが届く。無事に受理されたようだ。
締め切りまであと11分、本当のギリギリセーフだった(;_ _)/ おそらく私が最後の応募者だろう。
やれやれ、期日をカン違いしていたとは我ながらマヌケだったなぁ・・・