1日遅れの誕生日

誕生日当日、10月12日は遅番。
とっとと帰って晩酌したかったが、なんのかんので午前4時に帰宅。
もう日付は変わってしまった。こんなはずでは・・・
ただ帰りのコンビニでビールなどを買ったときに、700円以上でひけるクジでオーナーのおっちゃんが当たりくじを取らせてくれたのが一番の幸運か。



そして今日。朝7時に寝たので案の定午後3時起き。
日本を騒がせている台風19号は今夜やってくる。その前に出かけよう。
職場に顔を出し、ホームセンターでスタイロフォームを買い、スーパーで明日の夜勤のお菓子を買う。
あとロールケーキも。職員からもらったケーキについていた『38』のろうそくを挿して1人で食うか。


午後7時に帰宅。そしたらももたんななたんが来てる。
そしてももたん、ホールケーキの入った箱をはいっと差し出してくる。



(*゚∀゚)



誕生日。独りもいいがやはり誰かと一緒のほうがいいな。