電線改造

昨日のハードディスク増設作業ですが、せっかくPCのふたを開けるんだから配線も綺麗にまとめたいな、と思ってしまったばかりに、マザーボードの裏に配線を通したりケーブルを加工したりと試行錯誤しているうちに、完成できぬままあっさり休みがつぶれてしまいました。
ま、改造大好きなので楽しいひとときでしたが。

昨日はここまで仕上げました。
写真を撮るのは難しいですね。なかなか綺麗にいかない…


左は手持ちのジャンクな電材パーツの山…(の一部)
今日はこれらの電線を加工して、ファンを5個つなげられる電源ケーブルとハードディスクを5個つなげられる電源ケーブルを自作します。
明日は夜勤なので時間は充分あります。春の夜長をマシン復帰に費やします。