解禁!!

自作ビールを瓶詰めしてから2週間経ちました。
そして今日は七夕。
キリがいいので、今日解禁します!!
つーか、もう我慢できん!
25本ある瓶から(なんとなく)うまそうなのを1本選んで、冷凍庫で急速冷却。
その間にビーフジャーキーを調達し、入浴。
今日だけは試験勉強は中止!!



さて身も心もすっきりしたところで、いよいよ開栓します!

おおおおぉぉぉぉ!
ちゃんとプシュッていってる。グラスに注ぐとちゃんと泡も立つ。見た目はビールそのものです。
さて、肝心の味は…
ゥンまああーいっ!!!
ホップの苦味が少々強い気がしますが、これは紛うことなきビールです。
すげぇ、ホントにできたよビール。
ちょっとこれは… 今までにない感動です。
思い込み補正を抜きにしても、こんなうまいビール、今まで飲んだことがないですね。
これは文句なしの大成功と言えるでしょう!
今はまだ熟成2週間目ですが、さらに熟成させればもっと美味しくなるということでしょうか?!
いやー、1ヶ月後、半月後が楽しみです。
さて、あとは明日、食中毒で倒れていないことを祈るのみ、ですな。