辛そうで辛くない少し辛いラー油

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』。
商品の特徴をこれ以上なく的確に表わしている、というかなんとも直球過ぎるネーミングです。
この商品、以前試しに買って、CMに倣ってオン・ザ・ライスで食して以来かなりハマってしまいまして。
当然、なくなったらまた買おうとしたのですが…
なぜかどこのスーパーからもこの商品が消え去ってしまい…
手に入れられないこと2ヶ月。



ようやく発見しました。
おそらく私の活動圏内にはこの店にしかないと思われます。
8個在庫がありましたので、1個残して7個買占め。
これでしばらくはラー油に困ることはないでしょう。
賞味期限も1年ありますので保存に関しては問題ないです。ま、それまでに全部食い切るでしょうが。