生タイプのカップめん

ただいま夜勤中です。
今ようやく仮眠時間に入りました。
さて、いつものようにカップめんタイムと行きましょうか。


今回食すのは『Spa王 ツナ&マヨ』です。
いや〜Spa王なんて久しぶりです。ここ何年か食べてなかったですし。
うん、うまい。


そういや、生タイプのカップラーメンとして『ラ王』がありましたね。
子供のとき初めて食べた時は衝撃でした。
「ついにカップラーメンも生の時代か!?」と。
そしてお値段も衝撃。
友達の家に遊びに行った時の昼食。みんながホームラン軒や焼きそばBAGOOoooNなときにひとりこれを食ってた時はひどい贅沢をしたもんだと思ったものです。


…明日、夜勤明けたらこれ買って食おう。