3D酔い体質の私が二つの魂に挑戦 4

…結局、馬車イベント到達までにセーブポイントはありませんでした (T T;)
ということは、馬車イベントを突破できない限りセーブはできないということで。
まぁリトライポイントは馬車イベント手前ですのでまだいいんですが…


それにしても…
馬車イベント、これが厄介。
プリンスの操作なら1時間程度ならなんとかなりますが、3Dの背景がスピードを持ってどんどん流れていくこのイベントはせいぜい10分が限界です。
…どうしようか。
代理プレイ頼もうにも、アクションゲーム得意なヤツなんざ知り合いにいないし…


………………仕方がない。
たかがゲームでこの薬は使いたくなかったが……




センパアQT。
私にとって命の薬です。
旅行・ドライブといったプライベート。はたまたショートステイの送迎といったビジネスシーンにおいてまで。
私はこの薬なしでは乗り物には乗れません。
しかしまさかゲームでお世話になろうとは…
といっても3D酔いにまで効果があるかどうかはわかりませんが。まぁ眩暈・吐き気は抑えてくれるでしょう。


薬を飲んで30分後、再び馬車イベントへ。
……………………


おぉぉぉぉぉ! 耐えられるっ! 耐えられるぞ!!


全然気分が悪くならない!
よし、このまま馬車イベントを抜けてしまおう。



7回リトライの末、馬車イベント突破。
そしてついに次のセーブポイント『下町』に到着。やー。
なんか調子もいいし、このまま一気に進んでしまいましょうか。


…………………


甘かった…
このステージ、敵が多い orz


[本日の進行]
『要塞』→『下町』