12月のたかた

ただいま夜勤中です。


12月もスタートしましたし、さっそくジャパネットたかたの放送スケジュールをチェックしました。


―Webスタ(毎週水曜)―
  08日:休み。 (`・ω・´) 見れる!
  22日:夜勤。 (´・ω・`) 見れん…
  昨日休みだったんで見れると思ってましたが、今月は2回だけだったんですねぇ…


―TV放送―
  23日:夜勤明け。 (´∀`;)午後からなのでまぁなんとか。
  25日:遅番。   (´・д・`) あう…
  26日:日勤。   (´;ω;`) ウッ…
  27日:早番。   (´д⊂) ……


今月は殆ど見ることはできなさそうです…… orz