海外通販再び

今日は夜勤です。


去年、アメリカのショップからガラスカーボイを取り寄せました。輸入代行業者の手を借りて。
そして今、気になるアイテムがちょこちょこ出てきましたので、再び個人輸入を試みました。
夜勤に行く前に、気になるアイテムを手当たりしだいカートに放り込んで…… $270にもなっちまったなぁ。
さて、じゃ購入手続きするか。今回は自力でやってみるか。
会員登録は… しなくていいか。
じゃ住所を入力…… あれ?
支払いはクレジットカードで…… MasterCardでいいか…
…………???   あれ??



………………………………………………



結局、またしても輸入代行業者の手を借りて注文しました。へたれめ(- -;)


P.S

一次発酵もだいぶ落ち着きました。
夜勤から帰ったら瓶詰めできそうです。