スーツを新調しました

来月、そして再来月とスーツを着なければならないイベントがあるんですが、
長年の不摂生の因果が報い、
手持ちのスーツは全て着られなくなってしまいました。みんな腹まわりがキツい(> <;)
8年前、26歳のときに5万出して一式買ったスーツなんか2回しか着てないのにな(T T;)


…泣き言を言っても始まらない。
早いとこ着られるスーツを誂えなければ。
せっかくだから、彼女からのプレゼントのネクタイに合う感じのがいいな。
というわけで、ネクタイ持って紳士服屋へGO。 彼女と一緒に(^^)


彼女や店員の意見を参考に、決めてきました。
おとなしめのストライプスーツ、そしてそれに合わせたワイシャツとタイバーを購入。
スーツの出来上がりは5日後です。