picoPSU-90-XLPを買いましたが不具合が出ました


マザーボード直挿しタイプのDC-DCコンバーター、picoPSUの90Wタイプ。
picoPSU-90-XLP。
買うか買うまいか悩んだ挙句、買っちゃいました。



すでに持っているpicoPSU-150-XT。高さ32mm。
GA620iBKで使うには若干ですが高いです。
その点picoPSU-90-XLPなら高さ30mm。余裕で収まるはずです。
さっそく組み込んで、と。


あれ?? 
干渉しないどころかドライブが取り付けられない。なんでだ?



定規で測ったところ、高さが約33mmありました。どう見ても30mmには見えん。
うーむ、基板とコネクタとの間が妙に開いてると思ったら…(- -;)


ショップのサイトでも添付のマニュアルでも、高さ30mmとしっかり記載。
仕様と実際の寸法が違うという結果になりましたが、この場合、仕様通りの商品に交換してもらえるんでしょうか?
メールで問い合わせしてみるか・・・