Mini-ITXマシン(1台目)最終型完成

先日完成した、ATX12Vケーブル付きpicoPSU-80。



さっそくマシンに組み込みです。
といっても、現在使用中のマシン(9/27参照)に組み込まれているpicoPSU-150-XTから入れ替えるだけですが。


 
入れ替え完了。通電して、無事起動も確認。
写真左が入れ替え後で写真右が入れ替え前。ほとんど変わってないですね σ(^^;)


 
右側面の写真。
写真左が入れ替え後で写真右が入れ替え前。
一応ファンの電源ケーブルをメッシュスリーブ化しましたが、メッシュスリーブが膨らんでしまい中のコードが丸見えです。カッコわる(- -;)


PCケースをとっかえひっかえしたりいろいろいじくったりしましたが、これで仕様を確定し、最終完成とします。
発熱も問題なさそうですし。



そして、当初の目的であるアルミケース収納のイメージです。
収めたのはパソコン本体とACアダプタ、電源ケーブル、そしてゲームコントローラー。
ゲームコントローラーは、あのファミコンそっくりなやつです。
あと必要なのはキーボードとマウス、そしてHDMIケーブルといったところでしょうか。
HDMIケーブルはPS3に使っているのを流用。
キーボードはELECOMのトラックボール付きワイヤレスキーボード、TK-FDP021BKを買おうかなと思っています。
マウスはキーボードについているトラックボールで済ませようかな。