BDR-S07J-BKを買いました

ライティングできるBlu-ray Discドライブを買うと言い続けてはや数年。
おととしの秋にも、ほしいものリストにBDR-S06J-BKを挙げてました。
しかし光学ドライブに関しては、Pioneer一択それも奇数番のドライブを買うという妙なこだわりを持っている私。
『いつか "BDR-S07J-BK" が出るだろう。それが出るまで待とう』と思いつつ今まで過ごしてきました。


そして今日。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   Blu-ray Discドライブ BDR-S07J-BK!
       ∧_∧ / /     ようやく出たぜイヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


昨日あたりから発売されました。まさに出たばっかの新製品です。
あぁ、これでついにわがマシンでもBD-Rライティングができるようになりました(^^)
PureReadと呼ばれる機能も、『3+』に進化しましたし。


現在メインマシンに使っているドライブはBDC-S02J-BKですが、
あまり使わないうちからCDメディアが読み書きともに一切できなくなってしまいました。
仕方がないのでCDの読み込みのときだけ別マシンにデバイスをつなぎ変えて立ち上げ。なんという手間。
しかしそれももう終わりです。
買ったばっかりのこのBDR-S07J-BKにリプレースして、リッピングにライティングに使い倒してやるとしましょうかぁ!

::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  その前に来年度の事業計画の作成が先だけどね…
::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::: 締切りが12日だからリプレースはそのあとでつ……

 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄