ももたんを迎えにいきました

妹の旦那が当直でしばらく家を空けるということで、
妹とももたん、しばらく我が家に滞在するということになりました。
というわけで、盛岡まで迎えに行ってきました。
早く着きたかったので高速道路を使用。そういや無料期間もあと少しになりましたねぇ…


道中、安代IC付近で事故があったらしく通行止め。浄法寺ICで降ろされることに。
全く土地勘のないところでしたので、もはやナビ頼み。
一般道をひたすら走り続け、予定より1時間オーバーして到着。


で、ももたんと対面したんですが、
顔を合わせるなりももたんみるみる表情が曇り、しまいにゃ「びぇ〜」と。


……………(妹に話を聞く)…………


…………………(T T;)………………


もはや初見で泣かれる唯一の人間となったようです俺 orz
(まぁ帰りの道中を一緒に過ごしたらさすがに馴れてくれましたけどね(- -;))


しかしいつになったら私の顔を覚えてくれるのか・・・