ドラゴンクエスト ラッキーアクセサリー


仕事の帰りにコンビニに寄ったら『ドラゴンクエスト ラッキーアクセサリー』なるものを発見。
それぞれの運気にちなんだドラクエのアイテム、
そして運気に対応する色をあしらったスライム。
これを身につければ運勢がレベルアップするかも!? てなアクセサリーです。
興味をひかれたので1個購入。
全体運の『ロトのしるし』か恋愛運の『王女の愛』がいいな(^^)



『さとりの書』でした。
さとりの書といえばドラクエ3で賢者に転職できるアイテム。
どうやら勉強運があがるようです。
スライムの色も気分を明るくすると言われるオレンジ。つかこれはスライムベス σ(^^;)


新しい職場にリーダーの1人として移ったことだし、まぁうってつけといえばその通りですね(^^)