久しぶりによく寝ました

3月に異動になってもうすぐ1ヶ月。
異動になった理由というのが、ユニットリーダーを勤めることになったためです。


異動先の施設は40年位前に建てられたものですが、
それを別地にユニット型施設を建てて移転することになりました。そして運営開始予定日が昨日。
そして予定どおり昨日、入居者が引越し。
新しい生活のスタートとなりました。


ここにいたるまでに、竣工式や祝賀会の準備とか設備の使い方説明とか業務のやりかたの調整とかいろいろやることがあって、
ここ1週間はどんなシフトでも帰りは早くて23時とかが続いてました。
特に昨日おとといは早番出勤〜23:30帰宅でしたし(_ _;)


というわけで、『明日は夜勤だし久しぶりにたっぷり寝るか〜』と家に帰るなり寝てしまったわけですが、
目覚めたのが今日の16時。
…あぁ、いくら疲れてたとはいえ15時間も眠ってしまうとは… σ(- -;)


しかし、おかげさまで調子もよくなりました。
さて、そろそろ夜勤に行きましょうかね。
いままで夜勤は16:30〜9:15だったのが、21:30〜7:30になったのです。