買取りしてもらえそうな物を捜してみる 4


SoftBank 932SH。
3年間使い続けた携帯電話です。
じゃんぱらのサイトで調べたら、最高9,000円で買い取るとのこと。
スマートフォンに替えたし、売ることにしました。
3年も使えばさすがに傷もつくし角の塗装も剥げてくる。おまけに箱やマニュアルなどない。
でもそこそこのお金にはなるんじゃないか…な?(^^;)


さてでは売る準備をしようか。まずはデータをバックアップしてから初期化とか・・・あ゛!?



…しまった。
Edyの残高がまだ残ってたことをすっかり忘れてた…!
もう機種変更は済んじゃったのでこの端末で通信することはできない。Edyを使うことはできるが残高を他機種に持ち越す手段が今の私にはない。
1万円かぁ…捨てるにはさすがにもったいなさ過ぎる。もうこうなったら早いとこ使い切るしかない。
もたもたしてるうちに買取上限額が下がっちゃったら悔しいしね。