査定の結果が出ました

数日前にじゃんぱらに出したPCパーツと携帯電話。
査定終了のメールが来ました。


まず携帯電話。
バッテリーが消耗していたことと本体の傷などを考慮した結果、値段はつかないとのことです。
まぁ予想はしていましたが残念(T T )
そしてRADEON HD4550。
D-SUB用のLPブラケットが入っていなかったとのことで100円の減額。400円の買取。
あぁしまった、ブラケット入れるの忘れてた(T T;)


その他は買取上限金額のとおりに値段がつきました。
合計24,900円との査定です。
異論はない。それでお願いしよう。


あと、商品の返却は着払いで受け付けるとのことですので、携帯電話は返してもらおうかな。
ACアダプターはArrows Aに転用できるし、本体は最近ヒカリモノが大好きなももたんにあげてもいいかもしれん。…黒じゃウケが悪いかな(^^;)