エアシスが届きました

ジャパネットたかたでよく紹介されている掃除機、エアシス。
排気が綺麗、空間清浄サイクロン。
排気口にチリ計測計をあてがって数値がゼロになるという、あの紹介映像をみたときから「次に買う掃除機はこれだ!」と決めていたのでした。
そして先日注文。もちろんジャパネットたかたに。



休みである今日にあわせて配送日を指定し、そして無事に届きました\(^0^)/
大学時代から使っていた掃除機を下取りに出して39,800円で購入(送料別)。


さっそく梱包を解いて説明書を読む。そしてホース類を組み立て。ダストカップティッシュをはさむ。
さてではまず手始めに台所のラグを軽く掃除してみるか。


おぉ! ヘッドが走るぞ! 軽い軽い!( ゚∀゚)


さすがに18年前に5千円ちょいで買った掃除機とは性能が違うな。これが現代の掃除機というものか。
音もトーンが低い感じだし、思ったよりもうるさく感じない(個人の見解です)。
さてラグ1枚終わったし、どれくらいゴミ取れたかな? ダストカップをかぱっと・・・



真っ黒なチリと髪の毛が両手いっぱいぶん…(;゚Д゚)



なんだこりゃ! ラグってこんなにこんなにチリが隠れてんのかよ!?
さすがに18年前に5千円ちょいで買った掃除機とは性能が違うな。これが現代の掃z(ry
排気ももちろん臭いなし。ティッシュをはさめたおかげでダストカップも汚れていないし、こいつはすごい。大満足だ(^^)