明日の旅行の前に・・・

今日は夜勤。
そして明日とあさっては休み。この休みで1泊の旅行に出かけます。
先月から宿は予約済み。今日ホテルから前日確認メールも来ました。


・・・・・さて。


それまでにやらなければならないことが目白押し。
来年度の事業計画の作成が突然降って湧いてきた上に締め切りが18日まで。
実習生の評価表作成の締め切りが20日まで。
行事の小物の作成が19日まで。 その他こまごまとしたのがもろもろと。もー。


まぁだいたい形にはしたので、あとは夜勤中に片付けられると思います。最悪事業計画だけでも提出すれば後はなんとかなる。
旅行中に会社からの電話は受けたくないので、今日の夜勤は気合入れて仕事片付けていくとしましょう。