お金が振り込まれました -買取オンライン-

「買取オンライン」に出したPCゲームとDVD-BOX。
査定の結果が一昨日にメールで届く。
満額なら64,000円になりますが果たして結果は?!





残念ながら満額とはいかずDVD-BOXに少々の減額あり。
Vol.1〜3の3つとも紙帯の痛みありで300円×3のマイナス。まぁこれは予想通り。
Vol.2と3がケースに変色があるとのことで300円×2のマイナス。
あとディスクに傷があるのが2枚あったようで300円×2のマイナス。
全部で2,100円の減額。61,900円との査定でした。


不満はない。了承のメールを返信。






そして昨日。無事振り込まれました。
かなり前パソコンパーツをじゃんぱらに売りに出した時、PS3マットレスの購入代金を賄えるまであと4万くらいと言っていましたが、これで達成です!\(^o^)/
差し引き2万少々のお金ができた。さてさて、これでなにを買おうかな・・・


まぁ4月は彼女の誕生日にももたんの誕生日に自動車保険に、と物入りなんですがね・・・σ(^^;)