DigiFi No.10の予約を入れました

オーディオ誌DigiFiのNo.10、「とっことん音にこだわった高音質ヘッドフォンアンプ」が付録だそうです。


去年発売のNo.7ではデジタルパワーアンプが付録でした。
気にはなっていたブツでしたので買おうとは思ってましたが、扱っている地元の書店に発売日2日後に出向いたところ1冊も並んでない。
おっちゃんに聞いたら「その号だけは入ってこない」と。
慌てて家に帰りネットで探しても定価で買えるところはどこも売り切れ。
結局買えずじまいに終わったのでした…


というわけで今回は予約を入れる。
直販ページにてコンビニ決済で注文。
即コンビニで支払いを済ませる。
発売日は5/28。気長に待ちますか・・・