吉報! \(^0^)/

今日の夜、Ti-Sからメールが届く。



「結婚することになりました」



⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂⌒`∩
__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(。A。)


ついに結婚するか! いやめでたい!(^^)
これで仲間うちで独り身は俺だけになったな。しかし俺もそろそろ後に続くぞ、たぶん。


それはともかく披露宴はいつだ・・・9月の28日か…28にち?!!


・・・なんてこった。その日は喀痰吸引等研修の筆記試験日じゃないか orz
試験は10:30〜12:00までで場所は青森市
Ti-Sの挙式は13時からで披露宴が14時。新幹線どころか飛行機使っても間に合わん。いやそもそもTi-Sの住むところにゃ空港ないし。


まさか日にちが重なってしまうとは……参ったなぁ…


しょうがない。せめて祝電打ってお祝いとさせていただくか・・・