8月のたかた

7月までは梅雨真っ盛りで気温が上がらなかったわが地方ですが、
8月に入ったとたん30℃超えが連続。体も参る日々。
とはいえ巷では40℃超えとか千年猛暑とか言われているのでここはまだマシなのかな。


今年はエアコンを買うのになんら迷うことのない年になってますが、
先の通り家購入を画策中。
どうなるかはわかりませんが、とりあえず今年はエアコン購入は待ち。


それはともかく今月の放送チェックをば。


【TV放送】
17日 10:30〜 早番  見れません(- -;)


【Webスタ】
07日 遅番  見れなかった(_ _;)
21日 公休  見れます \(^o^)/
28日 公休  見れます \(^0^)/



いつぞやのWebスタでモミダッシュの上位機種とマッサージクッションのセットが1万円切りで出てましたが、
即カートに入れて必要事項入力し、クレジット情報入力に手間どったあと確定ボタン押したら『限定数に達しました』と出て買えず。
クリック競争に負けてしまった。いやあれはあっという間だったなぁ……同じこと考えている人はいるのね。