家具を組み立てました 1

先月ニトリで購入したチェアーと書棚。
ようやく組み立てあがりました。


まだデスクがないのでとりあえず仮配置。
床にも色が合っていてなかなかいい感じではないか。


ちなみにこの書棚、

幅木よけの切れ込みが入っている。これによって壁にぴったり付けることができるそうだ。
だが私はこの切れ込みを電源タップのコードを通すことに活用したい。



なお下には高さ8cm程度の空間がある。プラグを挿しまくった電源タップを隠すのにもってこいかもしれない・・・トラッキング現象防止の安全対策をとった上での話だが。



ちなみにパソコン、新しいデスクが来るまでの間は今まで同様こたつテーブルで運用している。
インターネットはSurface ProでWiFi接続して閲覧。メインマシンはまだ準備が整っていないのだ。