ケースを交換して頂ける事になりました

サイドパネルのネジが斜めに締められているDefine R4。
昨日ブログ更新した後、ダメもとのつもりで購入したショップにメールを送ってみる。


そして今日。
遅番で0時に帰宅してメールチェックしたところ、返信が来ている。早い。



初期不良対応で交換してもらえることに \(^o^)/



対応方法は軒先交換。
ショップから交換品を送り、こちらの不具合品を配送業者が引き取って行く、というもの。


で、少し上にもう1通メール。
もう交換品を発送した、と。


対応早い。しかしちょっと待て。
私は明日早番、しかもある事情で土日は家を空ける予定。
万一明日届けられたとしても受け取ることはできない。
仕方がない。明日配送業者に電話しよう。月曜午後に持ってきてくれ、と。