届いた交換品のチェック

交換品のPCケースが届きました。
不良品を送り返す前にひと通りチェック。せっかく交換してもらった物品ですが、ケーブル断線とかより致命的な不良があったんでは目も当てられない。



底面に箱潰れもありましたしね。




まず外観。
肉眼では背面右下のネジがわずかーに曲がっているように見えますが、まぁたぶん気のせいでしょう。



背面左側のサイドパネルの取っ手部分にこれまたわずかーな擦り跡。シンナーでも取れなかったので汚れではない。これもまぁいちいち気にしていたらキリがないので気にしないことにする。どうせ長く使えばこれくらいの傷はつく。



サイドパネルの防音シート。やっぱり隙間がありますが、
よく考えたらここにファンを取り付ける場合、ぴったりだとかえって取り付けづらいことになる。
これで良いんだろうな。先日の文章は訂正しなければ。


フロントオーディオ端子のカバーを差し込んでみるがやはりスカスカ。
まぁどうせ使わないのでそのままでいく。抜けないようにテープでも巻いておこう。


ここまでは致命的な不具合はない。あとは実際にPCを組んで配線とかのチェックです。