Digi-Fi No.13付録のアンプが完成しました


昨日の続き。
ゴム足と凸型スペーサーの固定方法がわからないので、もうホームセンターに走りナットを買ってくる。4個で40円。



ようやくゴム足を固定。やれやれ、これで先に進める。
あとはまぁ迷う事はない。基板をねじ留めしてフロント・バックパネルを固定して上部カバーをはめる。



その前にLEDをフロントパネルの穴から出すために曲げてみる。
私の器用さではこれが限界。かなり上向きだが仕方ない。破損してしまうよりマシ。



ともあれ完成です。
うむ、かなりいい感じ。
手触りもいいし、先に作ったStereoのアンプよりもこっちをメインに使ってしまいたいくらいの所有感がありますな。